忍者ブログ
 
クリーチャー造形 from Space.
2017.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールはこちら
the_astro_six@yahoo.co.jp
最新CM
[09/15 TARO]
[02/09 ヒゲ氏]
[02/08 いなりん]
[02/08 いなりん]
[02/07 いなりん]
最新TB
プロフィール
HN:
THE ASTRO SIX
性別:
男性
自己紹介:
シロとクロの二人組によるクリーチャー造形中心のアマチュアディーラーです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

こんつわっす。シロです。
回転台がクロの新兵器ってぇんなら、おれっち、シロの新兵器は“ヒートガン”です。
オーブンと同様の火力(温度)を放射しつつ、ものの数分もしないうちに完全硬化です。
あまりの絶対的パワーのため、使用中は部屋内の照明も明かりがチラつくという・・・。
そんなリーサルウェポンがコイツ。





ってこれは原型師が使うようなシロモノじゃねぇ!!
第一こんな下品なモノじゃなくて、クロもカッコイイって言ってたし、あれでGoGoやりてぇって言ってたじゃんよ。もっとクールなもんに決まってらぁ。






これはこれで・・・・・・欲しいけど。
っつーかどっちも同じか。
でも自分が普段使ってるのはこんな大層なもんじゃぁなく、




これです。マイコン制御デジタル温度表示ヒートガン。早い話が宇宙的機器だっつーことです。スターウォーズのブラスターぽくてクールです。

ちょっと作っては焼き、ちょっと盛っては焼き・・・わりと焼く頻度が多い自分にとってはコイツは戦力になります。まだ使い始めたばっかりなんで真価は未知数ですけどね。


ちなみに次回ワンフェスに向けて作っている今回の作品は久々の虫クリーチャーです。モチーフはカミキリ虫!! 進展状況などは今後のブログで。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うは!
すっげーかっこええガンですね。
温度調節機能…いいなp(´⌒`q)
んー山竜です! 2009/08/25(Tue)16:30:55 編集
Re:うは!
通販で送料合わせて大体¥5000くらいでしたが、その価値は充分にありますよ!
【2009/09/18 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2No.1