忍者ブログ
 
クリーチャー造形 from Space.
2017.12│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
メールはこちら
the_astro_six@yahoo.co.jp
最新CM
[09/15 TARO]
[02/09 ヒゲ氏]
[02/08 いなりん]
[02/08 いなりん]
[02/07 いなりん]
最新TB
プロフィール
HN:
THE ASTRO SIX
性別:
男性
自己紹介:
シロとクロの二人組によるクリーチャー造形中心のアマチュアディーラーです。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析

ワンダーフェスティバル2011冬、THE ASTRO SIXのブースにお立ち寄り頂きました皆様、写真を撮って頂きました皆様、お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

今回は、今まで以上に時間に追われたイベントとなりました。その結果、キット用の写真やインストが間に合いませんでした。
なので、お買い上げ頂きました方々には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、なるべく早急に当ブログ上にて説明書と、完成品の写真をアップしたいと思いますのでもう少々お待ちください。すみません。

当日の卓の様子はこんな感じ↓
IMGP0031.JPG IMGP0027.JPG IMGP0030.JPG


シロは新作のパンティ&ストッキングと、KUMAの2点でした。
パンストの方は塗りが目も当てられないような状況だったことと、イベント終了時の片づけの時に気付いたのですが、ストッキングの髪パーツの位置がいつの間にやらズレていたという事実! せっかく写真を撮って頂いた皆様、「あれ?髪の位置・・・」とか思われたかと思いますが、はい、わしのミスでございます。
感触は、予想以上に好評だったので、塗り直した状態を早くお見せしたいです。
 そして、「アフロサムライ」のKUMAちゃんですが、何だか初出の頃と比べて今回は非常に人気(?)でまさかの完売でした!これにてKUMAは販売終了!いい幕引きです。本当にありがとうございました。


クロは「アフロサムライ」よりAFRO、JUSTICEの胸像でした。
初めにトレフェス神戸用にAFROを作り、ワンフェス用にJUSTICEを作り今回無事に並べることが出来て良かったです。
シロ同様、塗りに時間がかけられなくお粗末な塗装になってしまいましたので、勿体無かったかなと思います。
明日から塗り直し作業に入りますので、出来上がりましたら直ちに公開します!

色々と課題も残ったイベントでしたが、得るものもまた多かった気がします。

次回参加予定はワンダーフェスティバル2011[夏]です。

それでは次回も・・・
THE ASTRO SIX,ASSEMBLE!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クマ完売!!
シロさん、完売おめでとうございます!!
ポーズが決まってますし、そうならないのが不思議な位です。

まだアフロを続けるようでしたら、対でアフロも欲しいところですョ。
他ジャンルも含め、今後の展開に期待しております。
いなりん 2011/02/08(Tue)12:00:50 編集
Re:クマ完売!!
ありがとうございます、いなりんさん!
二刀流で斬り抜ける様子を想像して頂けたら幸いです!今現在のところアフロシリーズを続ける予定はないのですが当初は抜刀の構えのアフロを作る気ではいましたねぇ。すぐにまた夏のイベントに向けての製作が始まりますので、いつもブログの更新は遅いですが、気長にチェックして頂けたらとても嬉しいです! 
【2011/02/08 21:43】
お疲れ様でした。
 先日ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。
 自分はクロさんのAFRO胸像を購入させていただきました。
 自分もディーラーで参加しておりまして昼過ぎでないと動けなかったため、その後即効向かわせていただきました。
 無事買えてほんと良かったです。
 早速組んで玄関に飾りたいと思います。(部屋用にもう1体欲しいぐらいです。)

 シロさんのクマもかっこよかったんですが、自分の財政が厳しく・・・

 やはりアフロサムライは最高ですね。是非シヲも造っていただきたいです。

 
 次回作も頑張ってください。
 長文ですみませんでした。
ヒゲ氏 2011/02/09(Wed)00:38:55 編集
Re:お疲れ様でした。
ヒゲ氏様、この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!
組み難いキットとは思いますが楽しんで頂ければ幸いです。
ディーラー参加お疲れ様でした。是非ヒゲ氏様の作品も拝見したいです!

KUMAはもう少し値段を抑えるべきだった、とシロが申しておりました。
今回でKUMAが完売となりましたが、イベントの際はまた作品を見ていただければありがたいです。

次回は違う題材からの作品となるかと思いますが、シヲはめっちゃ作りたいキャラクターではあるのでいつか作れればなぁと思っております!!

これからもシロ、クロ共々よろしくお願いいたします!

【2011/02/10 10:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31